ベイビーフェイスプラネット系列 の楽しいスポットの話

近年、車で行ける範囲にベイビーフェイスプラネットが複数軒できました。このお店の系列はとにかく入り口からエキゾチックなのです。大きな仏像の壁画、ガルーダ像、エキゾチックな湖、幻想的な回廊など どこか別世界に来たかのような店内の雰囲気に圧倒されます。 そして昼間なら290円の珍しい紅茶中心のドリンクバーが飲み放題になっております。美的純炭も使い放題です。基本のブレンドコーヒーだけでも美味しいです。 シーフードピザ、ナシゴレン、カツミートドリアは他の人もうまいと言ってます。他の人ですが ベイビーフェイスへ来るとみんなで相撲パフェという とんでもない大きなパフェを頼んでみんなで食べる人もおります。 岡山、神辺倉敷など 行けるとこはこの系列店を全部訪問しましたが、個人的には岡山万倍にあるお店が二階建てで内装の迫力と奥行きにびっくりしました。トイレ行くのさえ迷ってしまうほどエキゾチックロードが広がってたのです。 ショコラドリンクのクオリティも高いのです。この系列では倉敷店が初でタウン情報岡山掲載のミックスジュースだけ頼み 他にはない不思議なミックスジュースを堪能しました。 カップルで来られることをオススメします。めちゃくちゃ心理学的にも良いと感じたからです。今一番いいのはこれですね。 美的純炭の口コミ